スマートフォン版はこちら

立田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「立田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 723-0016
住所 広島県三原市宮沖3-3-6
電話番号 0848-62-2623
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

得能クリニック 広島県三原市宗郷町1-3-12
白龍湖病院 広島県三原市大和町和木1504-1
三原市医師会病院 広島県三原市宮浦1-15-1
難波外科医院 広島県三原市古浜町2-3
初鹿内科胃腸科医院 広島県三原市中之町4372-20
小林医院 広島県三原市久井町江木102-4
小園内科・循環器科 広島県三原市城町2-2-1 第2勝原ビル2F
ひとみスキンクリニック 広島県三原市港町1-3-15
木下内科医院 広島県三原市本郷町本郷231-1
山田記念病院 広島県三原市宮浦6-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • 匿名さん
    蔵王病院 口コミ
    患者を傷付ける医者が多い。副院長はマニュアル通りの質問しかせず、詳しい症状など聞かない。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ